どうも眠い

遅番入ると、一週間ずっと眠さに悩まされる感じ(ノ∀`) どうも、僕です。 半夜型みたいになってしまって、寝付けないのに寝ようとする毎日。・゜・(ノД`)シクシク
遅番に入ることが、頻繁でそれに対して身体がリズム良く動ければいいんですが、簡単には順応してくれません。オイラは。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!!
出来ないことを無理にするのもどうかとは思うけど、バスツアーも決まって年内もまだまだ頑張らなきゃいけないようなので自身がパンクするまで・・・じゃ困るから一歩手前くらいまで頑張ろうと思うw

さて、今日のバイトですが初っ端ミスしてスタートil||li _| ̄|○ il||li テンション下がりました、しかも平日なのに混んできやがるヽ(`Д´)ノ
心の奥底で『今日来た客が皆悲惨な(ryすればいいのに』と呪文のように反復しながら接客に努めましたwww 内緒だよ(人∀・)タノムw
1組だけ可愛い大学生の2人組が居て、そこの入室と退室が出来たのは少なからず救いでしたwwwww これも内緒だよ(人∀・;)タノムwww
ピークを過ぎたようで、定時に上がることは出来ました。 週末を考えるとイイ感じで定時上がりが続きました。

明日は久々にバイトオフ日。 どうすっかな(*´艸`)