講義密集日

1〜3限とか非常に鬱な火曜の時間割ですが、講義としては今期の授業で1番好きになれそうな日w あ、どうも 僕です(´ー`)
昨日の分では書き忘れてたみたいですが・・・ でもそんなのk…(ry いい加減、ブーム去りそうなんで省略(ヴぁ
話戻して、若干1限は面白みは薄いものの楽な授業。 で、2・3限は専行してる学科じゃない講義取ったんだけど非常に面白くてイイヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
正直講義っぽくないw そこがイイ! 今期はフル単取る予定だったので、いつもやってるような運動系の講義を取ってない分この講義で楽しめそうで助かりました♪

そんな今日はバイトお休みでマターリ(´・ω・`) 大学始まって生活リズム変化するのに、ついていくのが辛くて体が悲鳴を上げてましたが明日は2限からと思い夜更かし(ヴぁ
さて、明日はどうなるやら( ´,_ゝ`)プッ