流れは悪い方向へ

危惧していた突発的に変更して取った、就活向けの講義は無事に履修できそうで安泰(´ー`)y━~~ どうも、僕ですw
しかし、問題も発生Σ(´д`||) 3・4限に予定してた講義のハードルが思ったよりキツくて… とりあえず途中退席して、他に講義ないかなと探すものの何もないorz
そこで、あんま良くない案が浮かぶw この講義(4単位)を蹴って来期が16単位になるけど、講義次第でそんなに来る必要ないな ってことで、今期は16単位で終える予定(ヴぁ
おかげで、月水木と週三日間が講義一つのために登校とか。・゜・(ノ∀`)・゜・。 まぁ、楽だからいいけど(((( ゜∀゜)))ゲヘヘw

今日はバイト。 特にミスもなく、平日にしてはなんか忙しい1日を乗り切れました。 明日も頑張ろう。