なんとぉぉぉ!!!

1限とかテラ眠い。・゜・(ノД`)シクシク 根性で登校、一応講義受け手きました。 友人からとある講義を『取った?』って聞かれて小島よしおばりにそんなの関係ねぇ!って言って知らんって答えて話聞いてみたら非常に就活で役立つ講義でしたΣ(´д`||)
おかげで、組んでた講義を全部考え直しorz おかげで月曜と木曜が1つしか講義ないとか非常に面倒なことにil||li _| ̄|○_ _ _○))) il||liコロコロ
まぁ、どこかで苦労するのは仕方ないし就職出来ないなんて論外だから我慢かな(´・ω・`) そんな今日のバイトでも…il||li _| ̄|○ il||li
今週はダメダメっぽいな(*゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \