本日のバイト

全くもって自分の不甲斐なさに腹が立つ。 どうも、僕です。。。 今日はダメダメでしたorz
最初イケるかな?って思ったけど、忙しくなってきて、フロント一人で一々インターホンで指示出すとか手間でしかない。 余計こんがらがるよ、そりゃ(ノ∀`)
でも、それにしたって今日のオイラは底辺だったil||li _| ̄|○ il||li もっと出来た気もする。 だから、余計に不愉快でならない。
店長からも『お前が一人でフロント回してくれれば、他のフォローにいける』とか、言われたし。 実際のところ、そうだし下が頼りないのも事実。
そんな中じゃ、社員と店長が気張ってもどかしらでウチ等にも頼る部分ってのは出来ちゃうのよね。 分かってるけど複雑。
頼られるってのは、期待されてるってことだろうし凄く嬉しい限り。怒ってもらえるのも同様。 けど、裏を返すと結構なプレッシャーにもなるんだよねぇ。。。
まぁ、愚痴っても明日もバイトだし世間は3連休最終日なのにも関わらず、オイラは明日から大学だしヽ(`Д´)ノチネヨ へこたれてる時間なんてないな。
前向きに頑張ろう。 頑張った って言えるように。