大宮 娘。紺初日初回

なんでだろ? ただオイラは『ジュンジュン』って言いたかっただけだと思うの。 そんな勢いで娘。紺に入ってしまた どうも、僕ですw
全ては勢い。 朝、タイヤ交換にYAMAHAに行き帰宅後少し寝て、何を思ったか準備急いで原付引取りそのまま大宮へwww 金がないのに何をやってるんだろ( ´,_ゝ`)プッ
開演時間に間に合わない大宮着で、大宮駅着いてからチケを預かってるまめさんのところへダッシュヽ(´Д`;)ノアゥア おしっこしたいの我慢して、そのまま入場(ヴぁ
アウェーなのは、ともかく久々の大宮の会場は何か感じが違った気がした。 きっと気のせいでしかないけどw とりあえず、今回はピースないから途中退場もなく終わるまで居られました(ヴぁ

まぁ、紺内容は割愛w 昼終演後、定期あの人発見;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ ちょっと話して友人のライブ開演時間がやばかったので、急いで原宿。
なんか走ってばっかだったけど、何とか間に合って友人の演奏は全部聴けました(*´ー`) その後は、メシ食って帰宅。 録画した受験の神様の最終回を見てました。
璃子ちゃんの最後のはじけっぷりには笑えました'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、



ふと気づけば、明日でオイラの長かった夏休みも終わりΣ(´д`||) 24日が休みのはずなのにその日から登校です。・゜・(ノД`)シクシク まぁ、今月は大したこともなく過ぎるでしょう。
来月からは、頑張らなきゃ(´・ω・`) 就活も考えての3年秋学期。 すんなりいくといいなw