in 大阪厚生

モイラは在宅。・゜・(ノД`)シクシク お祝い云々抜きにして、今ツアー初の回避_| ̄|○ まぁ、資金的にもバイトの休みにしても仕方ないんですけど。。。
てことで、オイラはバイト有りの在宅だったので昼間はマターリ録り貯めしてたドラマを消化してバイトへ。 入って早々に35名の予約宣告、泣けるでぇ〜。・゜・(ノ∀`)・゜・。
その時点で延び覚悟w 案の定、23時半まで延びヽ(´Д`;)ノアゥア 実際、イランだろ?って思う休憩と俺の存在www しかし、翌月は金欠確定なのでよしとしようw
そんなこんなで終了。 即帰宅して夕飯。 まともに飯食ってなかったから( ゜Д゜)ウマー 満腹になって寝ちゃうとイカンので即風呂(*´艸`)
はぁ、大阪のことを思うと憂鬱な今日・明日でした。