夢潰える

℃-uteの運動会に行きましたが、演目見たら1500㍍走ないしil||li _| ̄|○ il||li 仕方なくリレーで勝とうと思ったら、リレーの出場枠終わってるし_| ̄|○  _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
もう入場時からやる気なくして、散々(ノ∀`) チームもアレだったし(´・ω・`) ベリでやられたら嫌だなぁと思いつつ、内容見てもう二度とやらないだろうなとも思ったwww
終演後は早々にevoさんと会場を離れ、飯。 お互いにベリ一筋でやっていくしかないと認識した1日でした。 その後、新宿まで送ってもらい帰宅。。。

と思ったら、地元でQ氏といしさんと飲みwww こんなことなら夕飯食うんじゃなかった。・゜・(ノ∀`)・゜・。 飲んで帰ったら日付変わってたさ( ´,_ゝ`)プッ

明日、大阪ではベリ紺。 今回のツアー始まって初めての回避ですが、メンバーには頑張ってほしいなと思う。 来週の名古屋にむけて気持ちを作っていこう。