やり込み

さんざ騒いだディアボロの大冒険も、やることが無くなるくらいやり込むといい加減飽きるw そんなワケで、久しく放置され続けた無双OROCHIをプレイ。
まだ蜀しか終わってないので、ストーリーモードが長い長いwww まぁ、これでしばらく保つかと思うけろ(´・ω・`)
立ち読みしたファミ通DQ4〜6までがNDS化するみたいなこと書いてた(確かw) やっと、DQ6がリメイクされるかと思うとたまらんです(*´ー`)ウフフ
とりあえずはまだ先のようなので、財政的にも何とかなりそう( ´ー`)ヨカータw まぁ、その前にPS2スパロボ出るっぽいけど(ヴぁ

さて、あと5日我慢すれば名古屋です。 明日・明後日,31日の三日間のバイトを終えれば、また夢の続きを見られるわけで。。。
ダイソーに買出しにも行ったし、やる気は十分! あとは日々が過ぎるのを待つだけだな(*´艸`)  さて、OROCHIやろっと♪