起床時刻は…

7:45;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 完全に待ち合わせ時刻過ぎてる。・゜・(ノ∀`)・゜・。 メール入ってたけど、とりあえず睦月さんに電話w
電車でもう出るとのことだったので、謝罪してオイラも準備w テンパって出発、246走ってる辺りで既に忘れ物を思い出すガーΣ(゜Д゜;)ーン
もう引き返すのはメンドイので、そのまま座間へ。 中野では忘れないようにしようと誓うw 会場最寄のセブンイレブンで買い物。
会場着いてから、睦月さんに頼まれた飲み物渡してグッズ列でマターリ。 途中、まるさんからトレスペースを確保してくれと頼まれたのでグッズ列をあやりかさん達にお願いして移動。
物販より早く開くので、涼しい快適な空間へ一足お先に(*´∀`)ハァァ そのまま埋没するのもアレだったので、清涼スプレー買いに耶麻さんからチャリ借りてツルハへ。
久々にチャリ乗って、気分は一人over drive(ヴぁ 無駄な体力を使いつつ、ツルハ到着。 涼しい(*´艸`)  買い物済まして外へ,あちぃil||li _| ̄|○ il||li
トレスペースへ戻って、マターリ。 ぽやらぷちちゃんが着いたようなので、一回外へ。 ウチの面々がお外に居ました(ノ∀`)
少し話して、もやしっ子のオイラは涼しい中へwww どんだけぇ〜
そうこうしてたら、お昼。 昨日の姉ちゃんを推しに蕎麦屋へw 居なかったil||li _| ̄|○ il||li けど、今日は違う姉ちゃんが居た(´・ω・`)
そっちも昨日とは違って、また(・∀・)イイ!(ヴぁ 相変わらずマターリし過ぎて開場してんのに会場へ戻れなくなりそうでしたwwwww
店を出て、また酒屋へ行ってから会場へ。 そのまま地下駐車場行ってお着替えw 着替えてるのに汗だくとかホントに座間の地下駐車場は推せない。・゜・(ノД`)シクシク
準備済ましてアホ共と合流、会場入り。 昼はぽんぴぃ連なのに対して、座席は会場の中心とも言えるくらいの島中il||li _| ̄|○ il||li
どっかなんかないかな〜と思ったら、立ち見にRiskyさんともやびちゃんがw 暗転5分前くらいに交渉www 交換成立キタ--(゜∀゜)--
で、この時チケ交換したのが後で事件になるwwww で、ぷちちゃんも逆ドリで横にw 3連番で立ち見と中々の好条件で紺スタート。



割愛w



やっぱスペースのある立ち見ってのは最高だなとか思いながら、昼終了。 正直、ぽんぴぃがホントに楽しめたのかは分からんwww やっぱ彼は地上が厳しくなった希ガス
昼終わって、いい加減ROM専ってのも失礼だったのでトラちゃんとぱわーさんに挨拶w やっぱ有名人とオイラみたいな薄いのだと格が違うな。・゜・(ノ∀`)・゜・。
いつも通り、あんま夜までの時間はなくぼーっとしてたら開場してたw 着替えて準備しようと思って、駐車場行って何時からだっけ?と思ってチケ見ようとしたら…



無い( ̄ー ̄;



よくよく見たら、もやびちゃんに渡したはずの昼チケが財布にありましたΣ(´д`||) そうです、あの時急いでたのもあって昼チケじゃなく夜チケを渡してしまったんです。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!!
睦月さんに電話借りて、電話。 食堂で飯食ってるとのことだったので、急いで取りに行く。 提灯族の面々に醜態晒してきました'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
チケ回収して、よすさんと桃さんとお話w 桃さんの髪型が変わってて誰だか分からんかったwwwww そんな桃さんは、今日はC列だとか。
昨日、今回の紺はつまらん。 打つ!!って豪語してたから下がるんでしょ?´^ิ ౪ ^ิ) って冗談で言ったらホントにオイラの横に下がってきたil||li _| ̄|○ il||li
おかげでアクーマ氏はC列へwww 更に、あやりかさんが提灯で斜め連したいので換わってくれ言うのでT列島中のチケがU列通路になりまして糞芸人2人に通路という素敵な環境になりますた(*´ー`)ウフフフフ
桃さんに棒立ちしてますって告げてヘラヘラしてたら暗転w 座間で最も悲惨な時間が始まりを告げました(ヴぁ



割愛w



公演終了後ロビーを出て、すぐに桃さんとはお別れ。 次の静岡じゃもっとアレだぜ?´^ิ ౪ ^ิ) オイラは着替えたくてすぐに駐車場へ。
着替えてたら睦月さんも降りてきて、昨日駐車場出て停めた場所でevoさんと合流ってことで急いで着替えて移動。 着替えてる最中も汗だくで、何のために着替えてるやら。・゜・(ノ∀`)・゜・。
車出したら、既に待ってました。・゜・(ノД`)スマソ 帰宅する方面を考えて、ウチの方面目指して走り出しました。 246が混まないことを願いましたが事故渋滞orz evoさんから助手席に居る睦月さんに電話きて、迂回して抜けたほうが早いってことで迂回。 もう一回246に合流する地点で警察の姿。
どうやら事故現場だったらしい(ノ∀`) 左折して出たら、何故か警察に手を挙げられたので停車 ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
手を挙げた警官の先に2人、警官が居たので『行っちゃっていいんですよねぇ?』って聞いたら『あぁ、どうぞ』って。。。
まぎわらしぃんじゃボケェ(#゜Д゜)ゴルァ!! って言いながら渋滞を抜けた道を時速100?でぶっ飛ばしましたwww 246を降りて、柿生駅近くのグラッチェで飯。
皆、次の日に紺あるわけじゃないのでマターリ飯♪ 日付変わりそうだったので、そこでお店を出て皆とバイバイ( ゜∀゜)ノシ オイラは5分ほどで自宅に。
今回の座間は、色々勉強になったと思う。 移動とかその辺でねw 紺自体も悪いワケじゃないし、夏は今年も楽しめそうだ。



※紺中レポはその内w