筋肉痛

とうとうオサーンの兆候現れて、翌日になっても筋肉痛が現れなくなってしまいました;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
実際、11日の分もきてないのでどんだけ後で恐ろしい事態になるのかと思うと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ま、動けないよりマシだけどw
座間連戦を終えての今日は、バイト。 お盆休みってこともあり、暇でした。 バイト終わってからは、いしさんの家に行って久々に家飲み♪
時間的にはそんなに居られなかったけど、メロソのメシアフェス以来に会ったので楽しかったです。

さて、よくよく考えたら3連投ってこともあり中野までは既に四日しか無いとか、忙しい感で一杯です(ノ∀`) まぁ、嫌なワケじゃないけろ(*´艸`)