初日

バイト終わり(前日20-27の日跨ぎ)で、シャワー入って早々に車で会場へ。
evoさん・睦月さん・フルさんの3人と到着時刻合わせたつもりが、やっぱ早く着いて駐車待ちの列の5番目くらいに停車,車内で3人が来るのを待つ。
程なくグッズ列に姿が見えたので、睦月さんに電話w ヌルーされました。・゜・(ノД`)シクシク
で、その後すぐに濃いヲーラを放つ桃さんが見えたので隠れましたが見つけられて泣きそうでした。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!!
桃さんとジョジョについて話してたら、オイラのおっぱいが到着ヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
いつも通りの挨拶www しばし談笑、途中でウチの地下組から連絡来てそろそろ着くとか。
で、そのままおっぱいと立ち話してたらあやりかさん到着。 おっぱいはコンビニへ向かうとのことだったのでお使い頼んでグッズ列に戻る。
そこからは、焦げ付き祭りil||li _| ̄|○ il||li とにかく暑い(´Д`;)
途中で駐車場が開いたので、桃さんの後ろにくっついて駐車w
スペース的に楽な場所停めたら偶然38番www 俺はちなヲタですからね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
それからは、焦げながら物販待ちヽ(´Д`;)ノアゥア 毎回思うがグッズ列居るだけで、公演入らずとも帰りたくなってくるwwwww
で、やっと物販開いて買い物。 オイラの並んだところは最悪だったようで、一緒に並んでた身内の最後に買い終わる事態となりました。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!!
買い物オワテ、ぐだぐだw 眠かったので車で寝ようかなと思ったけど、地下駐車場は空気の抜けが悪くて車内に冷房つけずにいると蒸し風呂サウナ状態il||li _| ̄|○ il||li
ものの3分で汗だくに。・゜・(ノД`)シクシク
諦めて上に戻ったらむしろ涼しいwww しょがないんで、上の日陰でマターリ。
腹減ったので、会場近くの蕎麦屋へ。 店員の姉ちゃんがかなり推せました(ヴぁ
クーラーの効いた座敷で飯食ったもんだから、一気に眠気と疲労が出て開場する時間になっても出たくなくなりましたw
さすがに公演入らないと、来た意味がなくなるのでとりあえず外へ。暑いorz
オイラと睦月さんは飲み物を求め、そこから2分ほど歩いたところにあった酒屋へ。 水とガリガリ君買って会場へ。
着いてから、駐車場行って着替え。 やっぱサウナ状態で着替えてるのに汗だく…
とりあえず準備済んだので、みんなの所行って場内へ。
昼はG列通路で、座席行ったら丁度目線の高さだったのでかなりの良席。 ぺろやんに再度感謝。
30分前に入って、法被に腕章付けたり巻きサイ付けたりしてたら、準備運動間に合わずに暗転Σ(´д`||)
紺が始まっちゃいましたwww




割愛w




昼終わって、ぐったりil||li _| ̄|○ il||li とりあえず着替えて涼んでマターリ。
夜は埋もれのF列。 けど、横が来ないww そのまま暗転キタ--(゜∀゜)--




割愛w




駐車場の出入り口が混むのを避けたくて、早々に車へ行くもグダって結局マターリにwww
睦月さん・evoさん・フルさん・雅サイさん・あおいちゃん・けんのじさんと共に夕飯を食べるべく車を走らせる。 途中、信号で置いてけぼり食って迷子。・゜・(ノД`)シクシク
ジョナサンでマターリ(*´∀`)ハァァ 夕飯をガッツリ食って眠気が一気に加速;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 日付変わりそうになって、電車なくなるとイカンので皆各個に帰路へ。
オイラは睦月さんを乗せて、モリノまでお届けw 送って帰宅したら日付変わってました。。。 明日の準備もままならず、即撃沈。
明日は睦月さんを朝拾って行くので6時起き。 起きられるのかな…?(゜Д゜≡゜Д゜)?