不味い

今日は昼過ぎに睦月さん・ありぽんさん・まめまめさんと実兄の5人で渋谷のサイゼにて雑談してました。 19時から地元の数少ない友人CとNの3人で飲む予定だったので、俺はバイバイ。
で、3人で村さ来に。 そこで、焼酎の飲み放題をチョイス。。。。。



が!!!





糞不味い;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ こんな不味いのは初めてと思うくらい酷い焼酎でしたil||li _| ̄|○ il||li
飲み放題を充実させることもなく終了www 帰りに酒買って、公園でだべって帰宅しました。
最初から、夕飯食って公園飲みにすれば安かったし不味い思いもしなかっただろうと後悔しましたorz もう二度とあそこへは行かないだろうな。。。