聖誕祭前夜

明日は、漏れの可愛いちなこのお誕生日ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ 娘。ヲタ時代には考えもしなかった、推しメンの誕生日祝い。
今ではすっかり恒例に(ヴぁ 気がつけば、ちなヲタ歴2年を超えホントに推そうと思って頑張れるのは彼女だけになりました。
スタンスが芸人にシフトしても、前列や握手会の時に間近で見ると『これからもこの子を推そう、好きでいよう』って思います。。。
正直、世間的にもあんま受け入れられる世界じゃないから早く脱ヲタはしたいと思ってる。 けど、彼女が頑張っている間は漏れもまだまだ引っ込みそうにないですw
バイト先や仲のイイ女友達に話しても、否定的な言葉ばかりの世界ですが漏れはやっぱり大好きです。 無論、そこで出会ったバカ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマーも漏れは大好きです。
次に会えるのは、最短で17日の集いイベ。 そこでは一月遅れのおめでとうを言いたいと思う。
彼女がBerryz工房からいなくなる時が、漏れにとってもヲタかつの最後になるのは間違いない。 その時は、千奈美を推すと決めた時から着続けた法被諸共、ヲタ活で使ったような品は全部封印して心機一転したいと思う。    もしかしたらいつか封切るけどw




だから、漏れよ! その時まで突っ走ろう!!  そのために…課題ガン( ゜Д゜)ガレ! il||li _| ̄|○ il||li