真希紺

Sheepsの演奏終わってその場でマタリンしてから、リトルさん・びゅーさん、愛矢口組は紺へ逝きました(´ー`)ノ
残った漏れと睦月さん、耶麻さん・ゆうきさん、Tさんと共にお昼を食べに逝きました(・∀・)
そんで、お昼食べてからTさんとダフ屋の所に行って、交渉の末1Kで20列のチケ×2枚入手して開演20分後位の紺内へ( ̄ー ̄)ニヤリ
チケ見せて入場してから二人とも飲み物無いことに気付いてあばる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しょがないんで、そのまま入って紺参戦(;´3`)=3 何か始まって初っ端に℃-uteが出てたとか。・゜・(ノД`)・゜・。
その時点で、やる気8割位無くなりました○| ̄|_ その後、なんだかんだで紺終わって外へ( ´,_ゝ`)プッ