おさかな教室

終わって出たらすぐにおーさんハケーンしてマタリン♪ そしたら、皆戻ってきて夜紺までグダグダ( ̄◇ ̄) その時連絡したらリトルさんは帰ってました(ノ∀`)
そうこうしてたら、いしさん着いて開場待ち。 開場後、愛矢口組は紺に逝きました(´ー`)y━~~
その後、漏れと睦月さん・おさかなさんとで渋谷にアイマス・ビリヤードしに逝きました(・∀・)ニヤニヤ
いつも行く飯屋の場所がアイマスあるゲーセンの近くにあったから、先にビリヤードやりました♪ いつも睦月さんとやると玉突き(特に漏れがww)なんですけど、おさかなさんはかなりの腕前で睦月さんと一緒に教わりながらやりました(ここに、おさかな教室が設立されたワケですwww)
思いの他、教わったら出来るようになって凄く楽しい反面、できないと凄く悔しかった。・゜・(ノД`)・゜・。
終わって時間見たら結構やばくて、アイマスできずに新宿に向かいました(;´Д`)ハァハァ
新宿にもいつも行く飯屋があるので向かったら、ラストオーダー終わっててダメでした○| ̄|_
仕方なく、近辺のラーメン屋でメシを済ませておさかなさんとお別れし、睦月さん宅を目指しました(;´3`)=3
睦月さん家に着いた時点で、日付変わってて2人とも朽ち果てて寝ました…