しーぷす

大宮に逝ってきますた( ̄ー ̄)ニヤリ 最初、ヲタ急線に乗ったら偶然にも耶麻さんに出会いました(ノ∀`) 全く連絡とっていなかったのに〜ww 
そんで、下北で『もしかしたら逝くかも』とか言ってお別れして、漏れは会場向かいました(*´ω`*)
父方の実家に寄ってから向かうつもりが、連絡つかず2時間位早く会場に着いてしまい凹む○| ̄|_ 実は、びゅーさんも相当早く着いていたとかで、今考えたら接触できればお互い暇せずにすんだのに。・゜・(ノД`)・゜・。
そんで、会場で待つ事1時間、すややさん・おーさん・やっさんが到着して慣れ合いつつコンビニへ♪ 出たら向かいの通りにおさかなさん居ました(^∀^ )ゲラッゲラ
そこから、Sheepsの演奏が開演するまでマタリン(´ー`) その間にぷちさん・耶麻さん・ゆうきさん・睦月さん・Tさん(仮名)と合流 んで、演奏開演(^∀^)
最初、人まばらだったけど一曲目のちょこラブ終わって二曲目のスッペでギャラリー増加、更にロマモーで増加!! おーさんは、曲の説明する前に土下座してたしwww
その後は、ごっちん二曲・あやや一曲やってアンコールへ(うる覚えでダメぽ(ノД`))
アンコール一曲目で、ちょこラブやってよもやのアンコール二曲目で、ギャラリーの要望の応えてロマモー(・∀・)ニヤニヤ
またしても、おーさんは即効土下座してますた( ´,_ゝ`)プッ
ロマモー終わったら、盛大な拍手でした♪