気がついたら…

kurohappi2005-09-18

藤田屋に着いていました(ノ∀`) もう、ずーっと爆睡! 運転手の龍司さんはかれこれ丸まる二日以上寝てない状態でよく運転しているなと…(;´ω`)
そんで、ハロショ行くのに集合時間を決めて漏れは龍司さんと一度帰宅。 お風呂入って寝る予定だったけど、色々話してカー用品買いに行って結局集合場所へ(°口°;)
集合時間前に着いたら、他の人達も既に居たけど停車して時間までマタリン…のはずが爆睡!!
気がついたら、集合時間+30分経ってましたが龍司さんまだ寝てるし疲れてるの分かってたんで放置(ヴぁ だけど、車降りてトイレ行って戻ったら起きてますた( ´,_ゝ`)プッ
そんで来ている皆の所行ったら…やっぱり全員爆睡!!! 辛うじてゆうとさんは起きていて、コンビニに行っていたみたいです(^^;)
しょがないんで、皆を起こして予定より1時間以上遅れて藤田屋しゅぱーつ 車=3
やっさんカーと龍司さんカーで出発して、出てすぐにやっさんカーを置き去りにして名古屋ハロショ先に到着♪
10分位遅れてやっさnカーも到着して、色々皆でお買い物♪♪
紙書いて、グッズ購入したら『あたりです、おめでとうございます』とか言われて『はぁ?』とか店員に言っちゃいました○| ̄|_
つい最近何かあたりレシートのやっていたんですね、ハロショ(汗 知らなかったんで店員さんには悪い事しましたm(_ _;)m
でも、℃−uteの写真貰ってもなぁとか思ったけど『限定1000』って見えたからお金になるwwって思ったんでその場でゆうとさんに岡井ちゃん、ありさんに中島ちゃん・マイマイの写真を500円で売りました。
あとは、店外でトレ系を交換したりして時間を潰してお昼食べに移動。 ここであやりかさん・もやびさん・ありさんも一緒に移動しました。
ファミレス入って皆でマタリン(´ー`) していたら…
『ドンッ!!!』ってデカイ音が。 何だ?と思って後ろ向いたら店内で店員の姉ちゃんと学生?の揉め事ハセーイ(ノ∀`)
激しく揉みじゃなくて揉めていて殴り合いに近い状態になって店内は静まりかえっていました… そんな中『メールがきたよ! 誰からかな? 早く見てね〜』っておーさんの携帯から友理奈の声が… あんた強すぎ!!!(TーT) うち等皆笑ってました(笑
そんな事起きても皆でマタリン♪(ヴぁ
途中で、すやさんとやっさん、おーさんが帰宅。 ここですやさん・やっさんとはお別れ○| ̄|_ 色々ありがとうですたm(_ _ )mペコリ
その後、デザート食べてお店を出ました。 あやりかさん達とはここでお別れして駅まで送って残った皆でヲタカラ♪ さてつさんは一緒に来ました♪
次の日あるのに芸打ったりしてヘロヘロになってますた( ^∀^)ゲラッゲラ
そのあとしばし内容の濃い〜お話をして(色々あったので伏せます)龍司さん宅に帰宅。。。しないで、夕飯♪ 既に時間はAM2時(笑  ラーメンを食べました(*´ω`*)ハムハム
その後、やっと帰宅(;´3`)=3
お風呂借りて出たら、龍司さん爆睡! そりゃ、ほぼ三日間位寝ないで運転してりゃ当たり前だ(ノ∀`)
漏れもロフトで寝ようと思って上がったら…さてつさんに占領されてますた(TーT)
しょがないんで、フローリングの何も無い所に服を重ねて枕代わりに就寝… まだ続く