寒…

kurohappi2005-09-19

冷房つけっぱなしで寝ていたので、寒さで目が覚めました(ノ∀`)
しかも、ちょい喉痛くなってたし(TーT) 起きてすぐにロフトからさてつさんが降りてきて挨拶 m(_ _ )mペコリ
ぼーっと10分位してたら龍司さんも起きてその10分後に龍司さん宅を出ました。
出て藤田屋に向かい、ゴンさん・ゆうとさんと合流。 また、後部座席に座って漏れは寝てました( ´,_ゝ`)プッ
で、気がつくとやっぱり会場( ^∀^)ゲラッゲラ 寝る子は育ちますよ♪(笑
駐車場に車停めて会場の物販へ… あやりかさん達に挨拶して列動いたらドリームさせていただくということで…
いつも愛矢口の皆さんが溜まっている場所へ移動して、マタリン♪ していたら、おーさん合流して、よりマタリン(*´ω`*)♪
そのうち、列動いたんでドリーム =3 して並んだはイイけど、全ッ然動かない(汗
動けずに1時間待ち。 そしたら、やっとアフォークの皆さんがお仕事して仕切りを立て始めました(遅っ
その位で、丸さんと接触。 ゆうとさんが何も買わないので丸さんがグッズ依託して名古屋ハロショへ向かって逝きました(ノ∀`)
んで、そっから微妙な移動を繰り返しながら待つ事1時間半… が一声上げました。
友理奈タペ売り切れ〜』 おーさんはがっくししてました→○| ̄|_
程なくして梨沙子・雅・舞波とぞくぞく売り切れ…(ノ∀`)
これはちにゃみもヤバイかなと思って(;´д`)オロオロ と思ったら…タペの台紙(青いやつ)が無くなったとかで、写真だけを100円で売るとか。
喜んだのも束の間、今度はタペの写真が全部セットの写真だったり色々問題ハセーイ(°口°;)
結局、そんなこんなの不祥事で名古屋タペ販売中止○| ̄|_
買えたやつ以外は、もはや幻のタペと化しました…(⊃д⊂)グスン と思ったら、運良く龍司さんが千奈美のタペゲトーしていて譲ってもらいますた(TーT)v 龍司さん、マリガトウm(_ _ )mペコリ
そんで、トレポ第2弾開封! 集合・友理奈・桃子・舞波×2で桃子を千奈美に変えてすぐに終わりますた♪ 友理奈はおーさんに配布♪ その後は、開演までマタリンv(*´ω`*)v
名古屋は龍司さんと連番で、楽しく打つ予定でしたが自分達の周りがあまりに厳しい環境で結果的に不完全燃焼ですた(ノ∀`) 内容はいつもの如く、千奈美しか見ていなかったので端折りますww(マテ
公演終了後は、お世話になった愛矢口の皆さんと遠征最後の交流(ToT) すやさんにも電話して年末に会おうとか色々話して車へ移動。
その時に、丸さんとお別れ。 また、どこぞの会場で近いうちに会うであろうと思いながら…w
最初、車で名古屋駅送ってもらおうとか思ったら、龍司さんの体力が限界だったりそのまま皆自宅に戻るとかで、シェリさんと地下鉄で名古屋駅へ。
名古屋駅着いて、夕飯代わりのマックを買って歩いていたら人だかりハケーン(・∀・)ニヤニヤ
なんだろうと思って、シェリさんとがっつく… SMAPの出待ちですた(ノ∀`)
名古屋でどうでもいいことに、木村拓哉を見てきますた(ヴぁ
二人して冷めたので、ここで漏れはしんかーんせんの乗り場へ。 シェリさんに挨拶して『また武道館で…』とか言って別れた…気がするw
んで、しんかーんせんに乗って関東へ戻りました。
帰宅の道中は、思い出とかより金無くてどうやって東京厚生年金会館の夜に入ろうかなんて考えて帰りましたww

今回の遠征は、色々お世話になったり馴れ合ったりできてとても有意義ですた♪
また、遊びに行こうと思って就寝しましたとさ☆   *おしまい*

P.S 色々とお世話になった皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _ )mペコリ