起きて…

kurohappi2005-09-17

すやさん宅を出発。 外出たら仕事終わりでガンガッテ来たおーすちんさんも来てました(・∀・)ニヤニヤ
そこから藤田屋と言うパーキング?らしき所へ向かう。 その道中、眠かったけど龍司さんが運転してる横で寝たら可哀想なのでがんがって起きてました(;´3`)=3
藤田屋に着くとゴンさん・ゆうとさん・にのさんがいました♪ そこで小休止してゴンさん・龍司さんの車で大阪へ向かってしゅぱーつ(´∀`) ここでも、寝ないで助手席で睡魔と格闘してました(;´д`)ハァハァ
途中2回程コンビニ寄って休憩をとりつつ会場へ。 会場近辺で駐車場探していると提灯族のあやりかさんから連絡があって『グッズ販売始まった』との事…(PM2時)
普通に開演が7時なもんで、そんなに早く物販始まるとは思わなかったので急いで車止めて物販へ。
物販着いたら、もやびさんとか提灯族の方にもお会いしてグッズ列へ♪
意外と簡単に買えました(ノ∀`) その途中で、ぷちさん・丸さんとも会いました(・∀・)ニヤニヤ
グッズ買い終わってからは、すやさんの知り合いの方々と馴れ合いしたり御飯食べながら開演待ち(;´3`)=3
ゆうきさんも現場に到着していたので、しばしお話&グッズの受け渡し♪
開演近くなって入ったら、かなーり時間推してる○| ̄|_ 多分、7時半とかにスタートしてますた…
大阪は、やっさんと連番で1階10列前・横通路の好条件でした(・∀・)ニヤニヤ
なもんで、フリやら芸やら好き放題にやってますた♪ 途中、やっさんが打とうって言ったから打ったらやっさんは眼鏡を吹っ飛ばして打ってなかった(°д°)エェーーー
正直、煽るだけ煽ってそりゃないよ!!とか思いましたが、しょがない(ノ∀`)
その後も、いつも通り千奈美ばっか見て公演終了。 時間推したせいもあって一曲カットされてたらしいけど、気がつかなかった( ^∀^)ゲラッゲラ
会場前の公園でしばらく馴れ合いして翌日のハロショ名古屋店に行く為に名古屋へ戻りました。
さすがに眠さに負けて後部座席に乗って爆睡しましたzz 途中、コンビニ寄った時に目が覚めてコンビニ行っておにぎりをハムハム(*´ω`*) しかし、車戻って気がついたら…携帯がない(汗
寝てる時に落ちたんだと思って探すけど見つからない(泣 仕方なくあとで探そうとまた寝ました(爆
次に起きたら、どっかのサービスエリアでした(ヴぁ そこで御飯を食べて小休止。
この時点(寝ていた)で日付は変わってました(ノ∀`)
そこから、また名古屋に向けて走り出しました…   続く