昼公演

行ったら、近くにサムライとブラ男(キモス)がいて○| ̄|_
暗転して開演♪ 自席が通路だったんでやる気満々だったけど、思いの他スタッフが邪魔でイマイチ(ノ∀`)
ネタバレ防止の為、簡潔にしますが頭の2曲やってMCへ。 くるかなとか思っていたら、やっぱり来ました。
舞波本人からの脱退表明。 会場は騒然としていました… 連番していたQさんはポカーン。
知っていたから多少なりともダメージ少なかったけど、改めて本人の口から聞くとウソじゃないんだなと思い悲しくなりましたが、紺の初日・初回なのに落ち込んでてもしょうがないので暴れてました。
アンコールが舞波コールになっていたけど、漏れ自身は最終公演までそれはやるべきじゃないよ(ノ∀`) とか思いながらお茶飲んでました。
そんで、アンコール2曲やって昼公演終了。