青サイリ

昼終わって会場出たら、既に舞波卒コンは青サイリってスケブ掲げてる(-_-;)
気が早いなぁとか思いつつ、BCへ。 最前でがっつこうとしていたゆうきさんは失敗したらしく凹んでました(ノ∀`)
皆で舞波卒に関して話しながら、一旦睦月さんとコンビニへ。
お腹空いてたからおにぎりとオム焼きそば買ってはむはむ(*´ω`*)
マターリ眠気と格闘しながら夜公演を待つ。その間にゆうきさんは帰宅。大阪でまたお会いしましょうね♪
待っていると雨がパラパラ…しょがないんで足早に中へ。
お腹がぴごろったので、う〇ちしにトイレへ。 しかし、何で皆こんなに時間掛かるのってくらい大の方が空かない○| ̄|_
多分、15分位トイレにいましたww
そっから皆の所へ行って、座席へ移動。 13列だったけどかなり近くて鼻血モノでした(ヴぁ
隣の方に接触したらスイマセンと先に断りを得てお互い了承、暗転して夜公演スタート!!