会場だぁ

着いたけど、周囲の建物とか何も知らないから早々にコンビニ探しに睦月さんとフラフラ〜
と、することも無く直ぐに見つかるww
コンビニ入ろうと思ったら、何か横から不気味な笑い声が…
それは愛矢口のヘソタイハッピの方々の乗った車ですた(ノ∀`)
買い物終えて、すぐに接触。 いやぁ、今日もよろよろm(_ _ )mペコリとか馴れ合いながらグッズ列へ。
先に着いていた自分の列より駅で見かけた提灯族の方の方が前にいる(;ノ∀`) 知り合いが先にいたのね…とか思いながらハッピの方々がドリームさせて頂くらしいので便乗ww
しかし、ここで馴れ合っていると今回最大の事件が耳に入りました。
舞波、脱退するんだって』………○| ̄|_
自分の推しじゃ無いけど、物凄く悲しい気分になりました。と、言うかくどい位に聞き返していました。ウソであって欲しかった…
でも、避けられないモノなんだと受け止め、馴れ合い続けてました。
どうせ今日の紺で分かる事だけど、今は内緒で…ってことだったので一緒に来た4人には言えませんでした、ゴメンナサイm(_ _ )m
9時過ぎた位にハッピの方達がグッズでていないか確認しに行ったら、やっさんが走って戻ってきてツアーグッズの紙を配布。
しかも『ソロセットあるよ』とかΣ( ̄口 ̄;) 余計なモノがあるのはわかっていたけどあんま高くないし、それに付く写真が欲しかったので買うことはケテーイ(・∀・)ニヤニヤ
そんなこんなしていてグッズ列動いて微々たる移動を繰り返す。
途中、すやや氏が元々体調悪い状態で来ていて炎天下にさらされ列から外れてダウン(ノ∀`)
列動いてから2時間位してやっと購入(;´3`)=3 その時に仙台遠征していた団長ことQさんが到着。
購入前に連れから頼まれていたせいもあって支払い時『42,600円になります』とか言われて後ろにいたおーすちんさんに迷惑かけますた(ノ∀`) ゴメンね、おーさんm(_ _ )mペコリ
連れに買ったもの配布して、トレポス開封式♪
皆で計リミットの20枚(漏れは内5枚)買ったので、ランダムになった。はずだったんだけど、千奈美ばっか出てる(・∀・)ニヤニヤ
しょがない、ちなヲタが引いてきたんだとか言って諭す(ヴぁ
漏れは結局千奈美・集合・佐紀ちゃん舞波茉麻が出てすぐに終わりました。
あとは、皆から千奈美回収して千奈美を5枚にしてハァハァしてますた( ´,_ゝ`)プッ
その後、開場するまで自分のBCだったり愛矢口の方々と馴れ合い(・∀・)ニヤニヤ
開演時間近くなってきたから、入場して座席へ…