千葉県へ…

今回は会場が市原って事もあり、前回の伊勢崎同様神奈川脱出!って言うけど考えたら横アリ以外で会場殆ど無いね…○| ̄|_
朝、5時半に地元着の急行で耶麻さんと合流して新宿へ。そこで、睦月さん・ゆうきさんと合流して五井を目指しました。
向かう電車内で耶麻さんが持参したBerryzのスクラップを皆で見るw 千奈美テラキャワス(*´ω`*)
千葉駅で乗り換え、内房線に乗る。 その手前で、某提灯族の方を見かける[壁]_-)ジー
乗車して四人掛けの対面座席に座っていい旅夢気分(ぶらり途中下車の旅)の感覚を味わうww
そんなこんなで、会場のある五井に到着。会場自体が遠いのでタクシー乗り場を探す。
探して近くにコンビニあったので、そこでお買い物していたら丸さん到着。 さぁ、皆でタクろう(タクシーに乗ろう)としたら、5人は乗車できないとか…(ノ∀`)
つ、使えナスとか思いながらしょがないんで2・3に分かれて乗車して会場で精算しました。