一応これで挨拶…

あけおめことよろろ( ゜∀゜)ノ っていっても、もう半月経ってますがね(*´ー`)ウフフ
皆さん、如何お過ごしでしょう? 世の中不況だとか何とかうっさいですが、政治家が月収25万で生活すればもっと潤うと思ってる僕です。
今年もこっちはほったらかしでいこうと思います。 どうせ見てる人は殆どいないしw いつか閉鎖しよう(´・ω・)(・ω・`)ネー

さて、今日が試験ということもあってこんな時間に軽快に試験勉強が進んでいるんだぞと言わんばかりに更新してます。



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!






嘘です、真逆ですil||li _| ̄|○ il||li 意味プー過ぎて風邪気味なのにハイですwww 1月限定でオイラの記憶力強化されないかしら(ノД`)シクシク
とりあえず逃げてこんなもん書いてる場合じゃないのでそろそろ勉強再開しようかと思います。

ばぁい