信じる信じないはお好きに。。。

補完をやめるようになってから、ここも相当放置しっ放しになってますw
ま、タイトル通り今の状況を報告。。。

・就活→どうにか年内にはなんとかなるかと。これが無くなれば相当気持ちの負担は減る。
・ヲタ活→現状で決まってる部分を除いて、いよいよ辞めようかと。もう気持ちが薄れてる。。。


この前のFCイベも苦痛でしかなかった。何であんな遠い所行って寒い思いして…って感じでした。 イベ中はずっと座ってたし。
握手もおざなり。もうイベント系は行かない方が色んな意味でいいかな。

今の段階で言えるのは、こんなもん。とりあえず、あやりかさんがうpしてた次回FC申し込みはしない方向です。。。 諸事情により枠は貸せませんけどw



今、1番楽しいことは少なくとも紺やイベントに行くことではないです。多分、これから先変動することもないかと思われます。
でも、ヲタ活を通して知り合った仲間との繋がりは変わらないとオイラは思ってます。



こんなもんを読んで気分を害した方がいたらごめんなさい、でも気持ちを整理するのを含めて記しておきたかったので。