恋愛

って、オイラの価値観ではそんな見方です。 ここ最近よく分からん方向性の日記ばっかの どうも、僕ですw
昨日の飲みでの(ryもあり、少し考えたりしてみたけどやっぱり気がのらない(ノ∀`) どうしても考えるとウェイトがそっちに行き過ぎて他のことに余裕が持てなくなっちゃう。。。
元々器用なわけでもないのに、欲張るのは良くないんでしょうね。 オイラの気持ちの棚はあんま引き出しがない上に、容量的にもそこまで大きくないと思う。
まぁ、現状ではヲタ活って引き出しが大きくて殆どを占めてると思うけど。 それ以外のプライベートな部分で精一杯な棚に新しく何かを入れるにはやっぱり何かと入れ替えなくちゃいけないんだろう。
正直言えば、一番大きい引き出しを捨てられれば1番いいんだけど、今のオイラには少々酷です。 生活の軸がそこにあるし、今楽しみだと思えることってそれしかないだろうし。
そこで築いてきたモノだって数多くあるし、簡単には切り離せない。 でも、潮時かなって思うことも最近増えてきた。 先も含めた見解で、もうそこまで捨て身になれないかなと。
07年の残り、そして来年のいつまでかは分からないけど、悩みの続く時期がしばらくは続くだろうな。 この件(日記)に関しては愚痴るわけでも返事が欲しいわけでもないです。
ただ、こうやって思ったことをそのまま書いて残すことが、自分にとって一つの分岐になるかと思うので。 また似たような日記を書く機会がこの先増えるかもしれません。
そうなった時は、今回同様に生暖かく見守って下されば幸いです。 明日のバイトを終えると、明後日は20-5の今回の半月シフトの一つの山場です。
乗り切った時に少し落ち着けたらいいな。