なんか久々の集合w

にも関わらず雨orz 今日は大学もバイトもないので集合までのんびり・・・寝っぱなし(ヴぁ どうも、オラですw
予定では友人がバイク出して出掛ける予定だったのに、雨降って連絡もなく徒歩に。 挙句、集合場所であるウチに来て車出せる?っておかしいだろ(#゜Д゜)ゴルァ!!
さすがに怒ったw でも、せっかくの楽しみをいきなり邪険にするのも悲しいので切り替えて飯に。 近所の焼肉屋へ。
とりあえず飲みつつお話。 もっぱら友人Nの彼女の話で(ry 相変わらずオイラとCにその手の話は無縁で(ノ∀`) そんなワケでNから有益な情報を得てアレが(ryで。。。(*´ー`)ウフフ
で、誕生日に何もなかったこともあって飯はゴチにw その後はコンビニ行って酒買って、近所の公園で少しお話。 友人Cが腹痛起こして仕方なくウチに上がってトイレを貸すww
そのままウチでしばらくお話、明日は皆各々の予定があるので日付変わる前に帰宅( ゜∀゜)ノシ 皆帰ったあとは・・・寝落ち(ヴぁ