にこ動にて

この作品シリーズが好きでならない、どうも僕ですw ふと昨日の書き始めを←のようにしたら、なんかツボったのでしばらくこれでwww
で、改造マリオ。 ホント素敵。・゜・(ノ∀`)・゜・。 孔明なんです、とにかくw 友人のスティック捌きには毎度驚かされます。
すっかりおっくせんまんに興味をなくしたオイラですが、この改造マリオシリーズだけは続くならば見続けるでしょう。 一回終わったしね、実際ww
そんなくだらん話はさておき、今日もバイトでした。 今日は入って早々キッチンに飛ばされましたw 昨日よりは気楽♪ 細々した作業をちまちま…
リニュしてからの平日は恐ろしく暇でなりません。 おかげで定時上がり♪ 何故か帰り際に客が増えるのは謎だけどwwwww
帰宅後はメシ食って、散財者と電話(ヴぁ 年中無休の散財っぷりに今日も脱帽( ´,_ゝ`)プッ 文化祭の件とか話して終了。

夜王とポケモソダイヤモンドを売ってまで買った、ポケモソ不思議のダンジョンもそろそろ手放しそうです;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 高く売れるうちに捌こう(((( ゜∀゜)))ゲヘヘw