ムフフな副収入

の広告に最近クリックしまくりな、どうも僕です;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 金が欲しくてたまらんのれすよ。・゜・(ノД`)シクシク
まぁ、金以上に大切なものなんていくらでも世の中にはあるけど、それでも世の中金なんですよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 なんか病んでるなwww
今日もバイトでフロント業務il||li _| ̄|○ il||li おかげで2時間一人ぼっちでした(´・ω・`) リニュしてからフロント業務が嫌いになりましたwwwwww
定時で上がって帰宅、メシ食ってマターリな感じ(*´ー`)ウフフ この生活になじみ過ぎて、これから始まる大学生活が不安でなりませんがorz
そんで、気がつけば誕生日まで10日切りましたΣ(´д`||) もう20歳の1年が350日以上終わってしまったことを思うと時の流れは残酷に思えます。。。
思えば20歳になってからの1年間、どう過ごしたのだろう・・・ 言わずもがな、ヲタ生活機軸の生活なのは確実なんだけどwwwwwww
やっぱ、責任って言葉を一層重く感じた1年だったと思う。 これから先も含めて、もういい大人の年齢です(頭は15歳(ヴぁw) 色んなことを学びながら、理想の大人に近づけたらいいな。
3年の秋学期からは勝負です。 絶対に来年の今頃は遊びほうけてやります! そのためにも、頑張れ!俺!!(なんかこのフレーズ最近多いw)