予想通り

連休の最終日ってこともあり、大した混雑もなく終了。 許容範囲の延びはあったものの、こればっかりは仕方なかったけど。
そんで、今日はキッチンで計4箇所手を切りました。・゜・(ノ∀`)・゜・。 血も出ないようなのが3つとざっくりと抉れてしまったのが1つ。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!!
お湯使って仕事してるから、どう頑張っても血が出るわ出るわ… しばらく止まりませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥア
まぁ、洗い物終わった時点で上がったんでいいんですけろね。 帰宅後はメシ食ってマターリ(´・ω・`) 最近、夜型になってますねwww
とりあえず、10月の給与に希望を持たせるために今月の残りはバイトばっかの日々です(ノ∀`) 面倒だけど、劇ハロや年末色々に向けて頑張ろう。