初めての体験(Not エロw)

休憩なしで9時間労働;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 18時入りして、休憩取らずに気づけば2時間延びて24時Σ(´д`||)
更に、そのまま放置され25時Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜) ここまでいくと、もうどうでも良くなるわけでwww 社員に休憩どうする?って言われたから…
『もうメンドイんで、いらないです』って言ってみました(ヴぁ おかげで、上がったのは27時ヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ さすがに足腰痛いわ。・゜・(ノД`)シクシク
考えてみたら、フロントでかれこれ6時間くらい立ちっ放しだったからなぁ。。。 その後はキッチンで、フロントよりは動きがあったけどフロント居た時点で脚痛くてもうしんどくて・・・(´・д・`)モヤシダカラナw
これが、きっと明日ならイベント最終日だし根性でラスト(翌AM5時)までいけるような気もするんだが、さすがに明日もあるのでそれは厳しい。
そんなワケで、帰宅は27時半orz ミク見たらいしさんもいつも通り悲惨なことになってたみたいで( ;∀;)人(;∀; )ナカマー

明日はもう少し楽したいなw