想像以上の混雑

になることもなく、何か普段の週末より暇だったような気すらしたwww ただ、こっちが店に慣れてないのでその部分では忙しかった感に見舞われたけど(ノ∀`)
しかし、何処に何があるか全くワカンネw バイト入ったばっかの時みたいな動き( ´,_ゝ`)プッ まぁ、先輩連中も同じだったけどwwwww
あと事務所の使えなさw 前回より縦長;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ もうね、縦長って時点でうんこwwww おまけに片付かなかった物が無理矢理押し込んであるから、最早物置状態ヽ(´Д`;)ノアゥア まだ前の事務所の方が休めたよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 なんかリニュ当日から文句だらけな店の内装(ヴぁ
それでも、お店は綺麗になったからお客にしてもウチ等にしても気持ちいいのは変わりない(´ー`) そこだけが救いかな?w

そんで、何故か明日はシフト入ってません(´・д・`)イベントナノニ 干されましたヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ