寒い予感

自分で立てたけど、我ながらヒドイ時間割になったと思うorz しかし、これ全単位取らなきゃ4年の春が死活問題だし。。。
先を見据えて、もう少し講義を組むべきだったかなと少しだけ後悔。・゜・(ノД`)シクシク まぁ、今更言ってもね。。。 今学期は死に物狂いです。
就活も始まるし、忙しくなるのかな。。。 あ、そうそう。 大学入って初めて、週5日行くことになりましたwww 今回は土日以外に休みを作るのが厳しい状況だったので、来年の春を楽にするために諦めました・・・
その上、20単位中4単位の講義×5という無謀な組み方したので背水の陣もいいとこですwww だが、オイラはめげない! たとえ、嫌いな教授の講義でもそれをこなさなきゃ卒業出来ないし。・゜・(ノ∀`)・゜・。
来年の秋は笑って過ごしてやる。 そのためにも、頑張れ!俺。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!!