早漏に次ぐ早漏w

真夜中1時半にevoさんの車登場、荷物詰め込みいざ出発! 軽快に車は進み、途中名古屋の移動の目安になるかもと考え高速に乗ろうとするもナビ設定が一般道だったので華麗にヌルー(*´艸`)
そのまま246走ってたら、早く着き過ぎてしまうので松屋でメシに。 食い終ってのんびり向かうも、普通に予定集合時間の30分前に到着。
待とうと思った矢先に、オイラのおっぱいごんたさんが到着。 外でマターリ3人でお話。 集合時間少し過ぎてRiskyさん・圭兄が到着。
早々に出発,コンビニに寄って、クーラーボックス用の氷を買う。 今回はこのクーラーボックスが大いに役立ったと思う(*´ー`)ウフ
3台連なって会場へ。 途中ナビの裏切りでごんたさんが謎の道へwwwww 会場着いたら先頭を走ってたはずのごんたさんがケツ、オイラとevoさんが真ん中、Riskyさんと圭兄の車が先頭にwww
そこからは我慢の時間帯(ノ∀`) 着いて早々に桃さんに見つかり挨拶。・゜・(ノ∀`)・゜・。 駐車場が開くまでの時間を千奈美のソロDVD見て待機w
ごんたさんが爆睡したため、移動に出遅れるwwwww 何とか3台隣り合って停める事に成功。 駐車後はグッズ列へ視察。。。 人いねぇwwwwwww 桃さんが居たのでよろ( ゜∀゜)ノって言って地下へ非難www
そんなワケで駐車場でマターリ待機(´ー`)y━~~ よくよく見たら、見かけたことのある軽トラが…森木さんだ;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
( ゜∀゜)ノぉは って挨拶してマターリw 朝飯食いに行ったRiskyさん・圭兄・ごんたさんが戻ってきて皆でのんびり。。。  って、桃さん放置Σ(´д`||)
1時間半くらい放置してしまったので、戻ってみると暇さと暑さでグッタリした桃さんがヽ(´Д`;)ノアゥア そこからグッズ列に待機。
途中、お昼を買いにコンビニ行ってお使いを受けたり。 戻ってメシ食って、グッズの状況を睦月さんに報告。 今日の日替わりは集合,日替わりトレはまたソロに戻ってましたw
物販開始して頼まれ物含め、イパーイ購入。 オイラは決してDDじゃないすよ。・゜・(ノД`)シクシク で、会計。。。

15800円になります。 ノ(´д`)アラッ? こっちの計算と合わない。。。 200円ばかし安くなってるwww そんなワケで疑心暗鬼に駆られながら買い物終えて、駐車場で再度計算…
やっぱ得した(((( ゜∀゜)))ゲヘヘw そっから、自分の含めたトレ開封。結果はこちら↓

梨沙子 2枚
・雅   1枚
・桃子  3枚
友理奈 3枚
千奈美 3枚
茉麻  2枚
・佐紀  1枚

何の交換も無しでトレ物は必要な 梨沙子・雅・千奈美×3・佐紀は全部揃ったので、睦月さんに報告して終了。 何となく桃子3枚だと交換手段として乏しい気がしたので桃さんに桃子1枚と雅1枚で交換。
自分の物抜いて、睦月さんの依頼分をケースに詰めてevoさんに託しましたw そこから、開場するまで駐車場待機。 ジャンプ読んだりして時間を潰して、気がついたらあおいちゃん・雅サイさん・サーバルキャットさん・静岡くん(しんくん)・かんちさん・トラちゃんが来てました(ヴぁ 準備して、皆会場入り。
予想通りの空席祭り。・゜・(ノД`)シクシク 桃さんと雅サイさんの連番が2階らしいので圭兄と自席を確認した後、2階へw
もっと空席祭り。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!! もうブロック単位で空席www そこで、2階の最後列に荷物置いてその後ろの通路で遊ぶことに決めるw
ほっといたら、桃さん・雅サイさん・静岡くんが逆ドリwww 恐ろしい5連番に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 暗転待ってたら、係員がこっち見ながら無線連絡してる。
駄目かなと思ったら、そのまま出て行きましたwwwwwwwww んで、そのまま暗転Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜) 脅威の5連番がスタートしました。。。