鬼軍曹

のDVDはとりあえず放置して、マターリ準備w 法被とかニッカが洗濯して乾かなかったらどうしよう?という危惧は、微塵もいらないくらいの天気で夕方前におかんから乾いた諸々を渡されましたwww
全準備を終え、去年の静岡に思いをよせる。。。 暑かった。 とにかく暑くてコンビニ遠い(;´Д`) そんなイメージw
ここで、名案を思いつく。 移動はevoさんカーなので、クーラーボックスを持っていこうと。 そうすれば、飲み物が温まらないし一々買い出しに行く必要もない。
そんなワケでクーラーボックスを出して、準備。 あとは行きにロックアイスを買うだけでおkくらいにしてevoさんを待ちつつ待機(・∀・)ニヤニヤ
明日はどうなるかな(*´ー`)ウフフ