オイラがバーに入ると

混む(ヴぁ 5日ぶりのバイトは悲惨な目にあいましたwww 入って早々、何故か流れでポジションがバーに。
そから、オーダーラッシュでてんてこ舞いヽ(´Д`;)ノあばばば ドリンクだけならまだイケる!と思った矢先にパフェ2つ注文入って終了;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
22時入りの人を早めに事務所から出てもらい、ヘルプ要請w パフェ頼んだら、何故かそいつはキッチンに持っていかれ代わりに先輩が登場。
そんで、何故か俺がパフェになりました。・゜・(ノД`)シクシク 元々最近出来るようになったくらいのレベルなのに、急げっていわれるとぐっだぐだのパフェになるのは見え見えなワケでorz
チョコパは何とか出せたけど、ヨーグルパは撃沈il||li _| ̄|○ il||li 同期の奴に託してフロアへ以降しましたwww
やっぱフロアが1番オイラには合ってる。 適材適所って大事だと思う。 それでもやらなきゃならんのが、難しいところだ(ノ∀`)
ピークを超えて23時半頃から収束、定時1時間過ぎで上がれました。 明日を思うと憂鬱だけど、きっと明日は何とかなる・・・ハズだ(ヴぁ