結構快適?

大学終わって、先日書いた通りクレイモア読むために近所の漫喫へ。 一度だけ友人に連れられて行ったけど、その時は任せっぱなしだったのでほぼ初めてw
入店して知ったかするのもボロが出るんで、店員さんに素直に上記通り説明したら丁寧に教えてくれました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
接客業ってこうあるべきだよな( ;∀;)ウンウン で、長いするワケでもないのでオープンタイプの1番安いのをチョイス。
で、座席探してたら教えてくれたwww とりあえず、飲み物と本を取りに行って着席。 アニメの流れで7巻から読み始める。。。
結論。 クレイモア発売当初、買おうか悩んだ俺がアホでしたil||li _| ̄|○ il||li 買っとけば良かったよ、ホント。・゜・(ノД`)シクシク
もう12巻まで出てるので、さすがに頑張れません。 今後も新刊が出るたびに漫喫行って読もうと思うwww
で、個室を考えると今の漫喫って相当設備整ってますよね。 正直、びっくりした。 これなら遠征組が寝泊りするのも頷ける( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
さて、明日は久々にバイトです。 延びないことを祈ろう(ノ∀`)