5月を振り返る

もう明日で今月も終わりかと思うと早いですね。。。 毎月、月の終わる週になるとその月を心の中でどうだったかな?と振り返ります。
今月は、ずっと楽しみにしていたGWの遠征が1番が最も印象深いかと。 逆に、あれが終わってからしばらくは使い物にならなくなりましたがwww
GWレポは今でも書こうって気持ちはあります。 放置しっ放しだけろ(´・ω・`) どうせ見る人もいないだろうから、気楽にやるさ(((( ゜∀゜)))ゲヘヘw
そうそう、今月は千奈美の誕生日でもあったりして意外とのんびりながらも楽しみを見失わずに済んだ月でした。
毎月何かしらの楽しみがないと、挫折しそうになります。 シェーンさんほど酷くはないですが週末に予定無いと結構落ち込みますwwwww

来月は、また色々とイベやら紺やらあるので有意義に過ごせそうだなと思います。 まぁ、課題やら試験やらもあるんですけどね(ノ∀`)
とりあえずは、今月はそこそこいい月だったかな。 結構満足(´ー`)y━~~