創立記念日

ってことで、本日はガッコお休み(((( ゜∀゜)))ゲヘヘw 昨日の課題での睡眠不足が祟って寝続けて起床したのが13時;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
寝たのが1時くらい(撃沈のため未確認w)だったので、12時間くらい寝てたらしい(*´ー`)ウフフ まぁ、これもこれでいっかw
で、起きてからは謎の頭痛il||li _| ̄|○ il||li バイト行く時間になっても治らなかったので珍しく薬に頼って行きました。
バイト入って30分位したら、効いてきたようで楽になりました(´ー`)ヨカータ いつも通り適当にバイトこなして終了。 帰宅してご飯がっつり食いました(*´∀`)ハァァ
最近は、間食を出来るだけ控えるようにしたのでご飯が美味しいんですwww 食ったら兄貴迎えに行って、早々にまた寝落ちして終了 チーンw