シフト見誤ったil||li _| ̄|○ il||li

今日はあんまメンツ強くない(仕事の出来のこと)のに、28名予約、明日は同じくメンツ強くないのに20名の予約とかil||li _| ̄|○ il||li
最近、自分の位置が半端なせいで大したことも出来ないのに中番でよく1番上にされます。・゜・(ノД`)シクシク
客があんまいなければそれでもいいのですが、客が増えてオーダーが沢山入ると状況によっては氏にますo(゜Д゜)っ モムーリ!!
でも、現状で中番で上にいる人って遅番増えたり学校が忙しかったりで、殆ど俺が中番のTOPになっちゃってるんだよなぁ(ノ∀`)
そのうち、その上の人もいなくなっちゃうんでもう少しどうにかしないとイカンなぁと切実に感じます。。。