そんな今日のバイトは…

地獄 il||li _| ̄|○ il||li



もうね、何が忙しいとかじゃなくてとにかく全体的にずーーっと忙しかったのさ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 そんな日に限って、普段入らない遅番ラストとかだったんで軽く逝きました'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
久々に5:00までのシフトなのに5:30過ぎました。・゜・(ノД`)シクシク 売上も早番の時間帯OPEN〜18:00までは約2万だったのに、その日の店の営業終わってみたら55万とか;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
そりゃ忙しいわけだw 店長もさすがに辛そうでした(ノ∀`) そんな明日からは何故かバイト6連休ガーΣ(゜Д゜;)ーン
元々、明日・明後日は半月シフトの先出し分でお休みだったのですが何故か16〜19もシフト入ってないとかorz
体力的な面だったり、学校を考えるとイイ気もするけど先の支払いとか金銭面では正直苦しいかなと思います。。。

とりあえずは、明日のシドを楽しもうヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ