22:00バイト

21:20までの記憶がある。 電話の音で目覚める。 寝ていたようだ(ノ∀`)アチャー
電話が切れる。 誰だろ?と思って、画面を見る。 バイト先からだ。 ノ(´д`)アラッ?と思って時刻を見る。。。




22:02;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ



さらに今日一緒に入る予定の先輩からも電話着たので即取る。 どうした?って言われたので今日からガッコで疲れちゃったみたいで寝過ごしちゃいました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
って素直に話したら、暇な奴がここに(店の事務所に)いるから今日は休んでいいよって。 眠かったのと、行ってもその時点で既に遅刻だったのでもう一人のその事務所にいる先輩によろしく言って変わってもらいました。
まぁ、正直言えばこの日は元々は休みで申請してた場所で社員が人足りないからって言われて入ってた日だったんで、なるべくしてなったかなとw
無論、その後は寝ましたwww (´・ω・`)ダッテネムインラモン よくよく考えると、5k稼ぎ損ねたのは先を検討する状況で相当痛いなと思いましたorz