会場推し+飯

会場に着いたオイラは、睦月さんに連絡。 すると、evoさんと一緒にたった今会場を出たとかil||li _| ̄|○ il||li
でも、心優しいイケメソevoさんは出てすぐだったので会場近くまで戻ってきてくれて一緒に原宿まで乗っけてくれました。・゜・(ノД`)エェヒトヤ
evoさんとSSAでの再会を約束してバイバイ(´ー`)y━~~ そっから、睦月さんと原宿店行って耶麻さんとまめまめさん,まるさんと合流してダイソーへ。
ダイソー出てすぐに、また3人とお別れwww 喫茶店入って、シェリさんのイベ終了を待ちつつ睦月さんとマターリ。
しばらくして店を出て、会場へ向かう。 途中、迷子になったのはいつも通りの御愛嬌(GPS使ってなったのは内緒w) 会場近くの公園で早々にシェリさん発見。
近くにはピン基地と太郎君がいました。 相変わらず太郎君は俺に負のオーラばかりぶつけてくるので泣かされてます。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!!
話してたら、ともぴそやら魚,すらいりさんにhisa坊が出てきて2秒ほどの挨拶と交流(ヴぁ その後、太郎君は福岡移動のため早々に消え、残った3人(睦月さん・シェリさん・ピン基地,あとの4人は帰ったw)で、飯へ。
飲み屋で乾杯。 色々話して、ピン基地は電車の時間になったので早々に去りました(ノ∀`) その後も22時頃まで話をして、そこから喫茶店で更に23時まで話をして、外苑前の駅でシェリさんと,表参道で睦月さんとバイバイして帰宅しました。
今日は実に有意義な1日だった。 てか、今月はこれで楽しみ無くなったな(ヴぁ