イベレポ

ベリ登場。 並びは正面左から順に 千奈美 桃子 茉麻 梨沙子 でした。 正面に茉麻梨沙子の間www で、今回は千奈美の司会でイベ進行。
さすが、千奈美が仕切るとグデグデwww 最初に始まったのは、メンバーを食べ物に例えると?ってコーナー。
で、結果は 梨沙子→ゆで卵(白いから) 茉麻→セロリ(何故か千奈美がそう感じたらしいw) 桃子→桃(ヲタが叫んだらそうなったwww)
我が推しの千奈美はと言うと…



ごぼう m9(^Д^)プギャー!



正直、予想通り過ぎて脳内除かれてるんじゃと寒気w そんなんで1stコーナー終えて一曲目の『I Know』 キセナスさんと肩組んで『Oh〜 Yeah!』ってやろうかと思ったけど、小心者のオイラには出来ませんでした。・゜・(ノД`)シクシク
で、曲終わって2ndコーナーはイントロクイズ。 今回は罰ゲーム付きってことで、メンバーもヒートアップ!…し過ぎで早押し用のボタンがほぼ無意味(ヴぁ
皆、めっさ連打してるだけwww おかげでヲタの拍手の多さとかじゃんけんで回答権決めてる始末( ´,_ゝ`)プッ
茉麻梨沙子は順調なのに対して、桃子はじゃんけんの度に負け、千奈美はじゃんけん強いけど答え間違えるし(ノ∀`)
ここでも、途中グデグデになりつつ終了。 結果、千奈美と桃子が罰ゲームになり変顔でのポラ撮影ってことで、握手会時にその写真を拝むことにw
その後は二曲目の『SHALL WE LOVE?』やって、3rdコーナーへ。 最後のコーナーは、某局の13時の番組をパクったとしか思えない、サイコロを振ってお題を答えるものでしたwwwww
最初のお題は『○○なしじゃ生きていけない』 ここでの回答は… 梨沙子→音楽(MDプレーヤーとか諸々) 茉麻→お母さんw(本番前にも電話してたらしいw) 桃子→携帯電話(遠征とかで親に連絡するのに必須らしい) 千奈美→DVD(ソフトと見れる動作環境) でした。
次のお題は『ドキドキした話』 これの回答は… 梨沙子・桃子→ジェットコースター(先日乗って号泣したらしいw) 茉麻→なし(本人が無いんだよねぇ〜って言ってたw) 千奈美→イベ(今日のパシイベ。 本番で緊張してたらしい) でした。
そんで、このコーナーが終わって三曲目のラストは『愛あらば IT'S ALL RIGHT』でした。 今回やった曲中全てに言えることは、ひたすら千奈美梨沙子ばっか(梨沙子は特に足w)を見てたってことwwwwwww
曲が終わって、いよいよ握手。 二列目なので、早々に順番が回ってくる。 テンパりながら、必死に言葉考えてたらもう目の前に梨沙子Σ(´д`||)
そしたら、キセナスさんが粘るノ(´д`)アラッ? その間に言葉考えて梨沙子には『イントロクイズ優勝おめでとう』って伝えて、次の茉麻に。
何も思い浮かばないで見詰め合って握手して終了(ノ∀`)ヤッチマッタ 次の桃子にいこうと思ったら、まだキセナスさん粘ってるよ(TーT)
おかげで、茉麻-桃子間で( ゜Д゜)ヒマーになる俺www で、キセナスさんが粘ってる間に前の千奈美が暇そうになってる ガーΣ(゜Д゜;)ーン
それ見てたら、桃子との握手の順番回ってきて結局テンパって何も言えずに撃沈orz 負けるもんかと、最後の千奈美に託す。

K´ー`) 『お疲れ様』

从´∇`从 『ありがとうございます』    ←ここらで既に係員に腰持たれるw

K´ー`) 『…(何か言わなきゃ、何か言わなきゃ)』  ←この間握手したまま、見詰め合って無言www

K´ー`) 『これからも応援してます』

从´∇`从 『はい!ありがとうございます』






糸冬      了     il||li _| ̄|○ il||li




はい、やらかしました。 これで、オイラの記念すべきパシイベは終わりを告げました'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
その後、キセナスさんが℃-uteイベに行くとのことだったので一緒に会場まで移動し、会場近くの公園でバイバイしました。 あ、キセナスさんはパシイベ中に桃子からレス貰ってましたwwwwwwwwwwww