不思議な感覚

今日は夜勤バイト。 で、中番が新人とジンクスを持つY先輩,あと店長の3人だったため忙しくて本来なら中番が終わらせてくれているはずのキッチン閉めが全くの手付かずで終わってないとか…'`,、'`,、(´▽`) 素敵だなw
おかげで入って早々にキッチン閉め業務スタート(ヴぁ 途中時間の関係上、手伝ってくれてたY先輩が休憩に入ったおかげでフロアの仕事やらなきゃいけなくて中断したりしてたら、閉め作業終わったのがAM1:00前(ノ∀`)
最近、キッチン業務が仕事してるウチに入らない気がして残り2時間で今日の夜勤終わると考えたらすげぇ気楽でしたwwwww
そんなこんなで終了(ヴぁ らくちんな1日でした(´ー`)y━~~ 明日からは3日間地獄なので頑張ろう。。。