そう感じた1日

ホント,心からそう思った1日でした。。。 朝は昨日のバイト帰宅からゲームして10時頃寝るし、起きてもゲームして寝て。。。
挙句に、親父を車で駅に迎えに行った後に飯も食わずに寝て… おかん曰く相当御立腹だったとのことで改めて失敗したと思いました。

で、mixiとか地元諸々で周りの皆が色んなことしたり頑張ってるのに俺はバイトしてゲームして…とか、何をやってるんだろうとか最近しみじみ思うようになりました。
もう俺も今年で21歳,大学生活もあと半分なのに何も将来へのヒトカケラも見つかってないし。 もっと自分探しをした方がいいのかなと思う次第です。
その足がかりに、まずは肉体改造からw 少しお菓子やら甘い飲み物を控えます。 お茶を箱買いして部屋に置こうと思いますwww

頑張れ、自分。 今日の自分から明日の自分に一歩でも前進できるように。。。