ベリ春紺への布石

今日、バイトの社員の(シフト管理してる)人に『今年のG.Wの4〜6日連休ください』って申請しました。
当たり前のように『なんで!?』って返事が返ってきました(まぁ、普通に考えて稼ぎ時にそんなん言えば当たり前だわなw)
今までなら『いやぁ、名古屋(或いは大阪)にいる友達のところに遊びに…』的なことを言うのですが、今回以後も踏まえてカミングアウトしてやりました…


K´ー`)<『名古屋・大阪にコンサート見に行くからです』
社´д`)<『はぁ!?誰の?何の?』

K´ー`)<『アイドルです



社員は唖然としてましたm9(^Д^)プギャー! とりあえず、その後は諸々カミングアウトした結果…


社´д`)<『新年会で皆にもカミングアウトしてその連休出てもらえるように言えよ』 とのことΣ(´д`||)
ここまできたら、頑張ってみようと思う今日この頃でした( ´,_ゝ`)プッ