タラタラしてんじゃねょ

皆さんはこのお菓子を御存知かな? オイラは、小学校くらいにこのお菓子に出会ってからずーっと好きなんです(ノ∀`*)
中学になっても、近所の駄菓子屋で買い,高校になっても通学途中のコンビニで変な目で見られながらも店にあるの全部買い,あげく大学生になっても見つければ10〜20あるいはそれ以上買ってるワケです( ´,_ゝ`)プッ
もはや、一種のジャンキー(ヴぁ そんなオイラの愛するお菓子を求めて、夜勤のバイト終わりにわざわざ一駅離れたところにあるコンビニまで行って買占めして帰宅しましたwwwwww
ガキの頃は、5個買うのが精一杯(1個20円:税抜き)だったのが、この歳になると大人買いですよ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
駄菓子だから出来るこの爽快さ( ´,_ゝ`)プッ 所詮、この程度で幸せな安い男です。・゜・(ノД`)シクシク
まぁ、まとまりがないけど是非皆も食べてみて下さいw てか、買って来い( #゜Д゜)ゴルァ!!