だって面白いじゃないw

kurohappi2006-06-15

最近のもいらは、何故か倹約を忘れて無駄遣いばっかしてる希ガス(ノ∀`)
昨日・一昨日と漫画を本屋でセット買い(半額セールだったからだよw)して、合計6k使ってるしil||li _| ̄|○ il||li
なまじ、バイト始めた直後にサプライズでお金が転がり込んできたもんだから、余裕が生まれて(実際は気のせい)お金使っちゃうんです イクナイネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
それでも、買った本はハズレではなく楽しいのでいいんです。 コチラが6kで買った品々・・・

DEAR BOYS     八神ひろき   全巻
DEAR BOYS ACTⅡ  八神ひろき   10巻
・ミントな僕ら     吉住渉     全巻
ハンサムな彼女   吉住渉     全巻
絶対彼氏。     渡瀬悠宇    全巻

以上の作品。 吉住と渡瀬両作者の絵が好きなので、勢いで買いましたw
DEAR BOYSは安かったのと、結構興味が前々からあったから。で、買ったら面白くてACTⅡも急いで買いに行ってきました(ヴぁ
とりあえずDEAR BOYSを早く揃えたい。 金がもっと沢山あれば、ジョジョ刃牙も揃えたいな・・・